144: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:17:01.84
戻ってくる系の武器投擲すると帰ってきた時に自動で盾外してそれ両手持ちしちゃうのどうにかなんないのかな?
151: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:28:51.16
>>144
ならない
もう武器20本くらい背負って歩く方がいいと気付いた
ならない
もう武器20本くらい背負って歩く方がいいと気付いた
159: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:48:44.42
>>151
酷い仕様だな、、、
ちなみに武器によってダメージは変わるんだよね?
酷い仕様だな、、、
ちなみに武器によってダメージは変わるんだよね?
161: 名無しさん 2024/01/19(金) 10:50:03.78
>>159
武器説明に投擲って書いてないと威力落ちる
武器説明に投擲って書いてないと威力落ちる
180: 名無しさん 2024/01/19(金) 11:54:54.33
>>144
盾はわからんけど二刀流特技つけてれば戻ってきた武器は片手で持ってたと思う
盾はわからんけど二刀流特技つけてれば戻ってきた武器は片手で持ってたと思う
214: 名無しさん 2024/01/19(金) 13:13:31.87
投擲の射程は弓の半分くらいで良いのではないかと思う
これは元のD&Dのルールがそうなってるからなのかな
これは元のD&Dのルールがそうなってるからなのかな
220: 名無しさん 2024/01/19(金) 13:38:50.64
>>214
投擲が強いというか酒場が強いからねえ
投擲と弓で比べたら別にそんなもんじゃねってバランスではある
投擲は個数制限もあるし
投擲が強いというか酒場が強いからねえ
投擲と弓で比べたら別にそんなもんじゃねってバランスではある
投擲は個数制限もあるし
221: 名無しさん 2024/01/19(金) 13:44:01.94
>>214
投擲は元のD&Dではそこまで遠くに投げれない
投擲は元のD&Dではそこまで遠くに投げれない
215: 名無しさん 2024/01/19(金) 13:16:29.51
カチカチにしたいなら魔法対策も欲しい
敏捷セーブと判断力セーブで大抵の魔法は判定するからそこら辺の習熟
モンクローグ7の身躱しがあればFBなんかは全然喰らわなくなる
敏捷セーブと判断力セーブで大抵の魔法は判定するからそこら辺の習熟
モンクローグ7の身躱しがあればFBなんかは全然喰らわなくなる
216: 名無しさん 2024/01/19(金) 13:20:23.14
ケイルを重装タンクウィザードにしたけどAC高すぎて反撃が出ん