834: 名無しさん 2024/01/13(土) 07:10:48.36
自信家はヘイスト効果が変更されて追加攻撃+1になるそうだけど
これはヘイスト使っても呪文を2回使ったりとかはできないってことであってる?
これはヘイスト使っても呪文を2回使ったりとかはできないってことであってる?
835: 名無しさん 2024/01/13(土) 07:20:25.61
>>834
アクションは増えるけど近接の追加攻撃だけ増えない感じ
2回攻撃できる近接も3回攻撃できる近接もヘイストで1回しか攻撃が増えない
逆にキャスターは影響なくそれまでと同じようにヘイストで魔法を一回唱えられる
自信家は死んだら終わりだから魔法のヘイストの使用には慎重になったほうがいいよ
術師を狙われて近接が朦朧したら途端に全滅が見える
魔法より加速の水薬がおすすめ
アクションは増えるけど近接の追加攻撃だけ増えない感じ
2回攻撃できる近接も3回攻撃できる近接もヘイストで1回しか攻撃が増えない
逆にキャスターは影響なくそれまでと同じようにヘイストで魔法を一回唱えられる
自信家は死んだら終わりだから魔法のヘイストの使用には慎重になったほうがいいよ
術師を狙われて近接が朦朧したら途端に全滅が見える
魔法より加速の水薬がおすすめ
838: 名無しさん 2024/01/13(土) 07:39:42.33
>>835
教えてくれてありがとう
ところで前衛がスクロールでヘイスト使うのはどうなんだろう?
前衛が狙われるのはむしろヘイトコントロールになって良い気もするが
教えてくれてありがとう
ところで前衛がスクロールでヘイスト使うのはどうなんだろう?
前衛が狙われるのはむしろヘイトコントロールになって良い気もするが
843: 名無しさん 2024/01/13(土) 08:07:19.31
>>838
スクロールで使ったことないから憶測になっちゃうけど集中は必要だよね?
それなら近接は使わない方がいいと思うなあ
耐久セーヴ有利がない限りはどんなにセーヴが高くても1/20の確率で被ダメ時に集中切れるから安定しないと思う
スクロールで使ったことないから憶測になっちゃうけど集中は必要だよね?
それなら近接は使わない方がいいと思うなあ
耐久セーヴ有利がない限りはどんなにセーヴが高くても1/20の確率で被ダメ時に集中切れるから安定しないと思う
840: 名無しさん 2024/01/13(土) 08:01:19.26
宴会明けに突然付いた正義の敵とかいう永続効果放置しといて大丈夫かな
ミンサラを目撃者状態で気絶生存させたのが原因だと思うんだけど戻って殺しても消えないわ
ミンサラを目撃者状態で気絶生存させたのが原因だと思うんだけど戻って殺しても消えないわ
845: 名無しさん 2024/01/13(土) 08:32:56.21
>>840
付いた本人ガチ死亡でシナビおじいちゃんに蘇生してもらうと外れるとか何とか
付いた本人ガチ死亡でシナビおじいちゃんに蘇生してもらうと外れるとか何とか
849: 名無しさん 2024/01/13(土) 08:59:06.37
>>845
これ放置しとくとクソ面倒らしいね…
2章入っても消えなかったら試してみるわありがとう
これ放置しとくとクソ面倒らしいね…
2章入っても消えなかったら試してみるわありがとう
841: 名無しさん 2024/01/13(土) 08:05:01.16
普通に恋人的なポジにしてたからタコになってギスと戦ってた時くらいから
何が起きてるのかわからんかったわ
何が起きてるのかわからんかったわ
851: 名無しさん 2024/01/13(土) 09:07:11.75
2周目はいろんなとこに落ちてる手紙とか本の意味が分かって楽しいな
1周目読み飛ばしてた内容がすんなり頭に入ってくるわ
1周目読み飛ばしてた内容がすんなり頭に入ってくるわ
852: 名無しさん 2024/01/13(土) 09:23:45.93
>>851
意外な人間関係垣間見えたりして楽しいよね
Act1でジャングル本読んでこんな本よりうちらの旅路の方が大変なんですけどねってドヤってたらまさか現地に飛ばされるとは思わなかった
意外な人間関係垣間見えたりして楽しいよね
Act1でジャングル本読んでこんな本よりうちらの旅路の方が大変なんですけどねってドヤってたらまさか現地に飛ばされるとは思わなかった