739: 名無しさん 2024/01/03(水) 00:23:09.38
イベント進めるとシャドウハートがシャーからセルーネイに鞍替えするけど
リスペックするとシャー信者に戻っちゃうぽいんだよな何とかならんのかね
リスペックするとシャー信者に戻っちゃうぽいんだよな何とかならんのかね
740: 名無しさん 2024/01/03(水) 00:28:15.06
それはシャーないね
741: 名無しさん 2024/01/03(水) 00:59:21.40
アーマークラスっていう謎概念のせいで動きがすっとろい敵に攻撃当たらないのが理不尽すぎる
743: 名無しさん 2024/01/03(水) 01:05:37.23
シャドウハートはリスペックする時はシャー表示だけどその後のキャラシート上はセルーネイになってるはず
うちはそうなってる
うちはそうなってる
744: 名無しさん 2024/01/03(水) 01:06:07.67
アーマークラス結構わかりやすい概念だと思うけどな
硬いやつには攻撃が通用しないって意味でダメージが発生しないし、すばしっこいやつには当たらないって意味でアーマークラスは機能してる気がする
硬いやつには攻撃が通用しないって意味でダメージが発生しないし、すばしっこいやつには当たらないって意味でアーマークラスは機能してる気がする
747: 名無しさん 2024/01/03(水) 01:21:15.38
シャドウハートが序盤でAC20になるけど、もうこれほぼ無敵か?
748: 名無しさん 2024/01/03(水) 01:23:03.80
ガチタンと回避盾だ
791: 名無しさん 2024/01/03(水) 07:12:07.34
まだ序盤なんだけどみんなどの辺から面白くなった?
このゲームの前にハクスラゲーやってたからか装備の更新も中々出来ないのも辛いし見慣れない用語の多さに若干のストレスを感じてしまうんだが…
選択肢も自分の予想してたのとは違う結果になって村が壊滅したり仲間にできなかったり、まあこれがまた面白さではあるんだろうけど
このゲームの前にハクスラゲーやってたからか装備の更新も中々出来ないのも辛いし見慣れない用語の多さに若干のストレスを感じてしまうんだが…
選択肢も自分の予想してたのとは違う結果になって村が壊滅したり仲間にできなかったり、まあこれがまた面白さではあるんだろうけど
793: 名無しさん 2024/01/03(水) 07:20:08.47
>>791
序盤はストレス感じながらやってたけどプレイ時間10時間超えてやっと色々分かってきて神ゲーだと確信した
時間重ねるほど面白く感じてくる
そんなことよりシャドハにこの帽子被せると可愛くね?
https://i.imgur.com/648GszI.jpg
序盤はストレス感じながらやってたけどプレイ時間10時間超えてやっと色々分かってきて神ゲーだと確信した
時間重ねるほど面白く感じてくる
そんなことよりシャドハにこの帽子被せると可愛くね?
https://i.imgur.com/648GszI.jpg
794: 名無しさん 2024/01/03(水) 07:26:53.86
>>791
魔法武器とか集めるの好きだからそういうの買ったり拾ったりしてき出したら面白くなってきた
ゴブリンキャンプで最初仲間のふりしながら潜り込むあたりの展開ですごく楽しいと思い始めたわ
魔法武器とか集めるの好きだからそういうの買ったり拾ったりしてき出したら面白くなってきた
ゴブリンキャンプで最初仲間のふりしながら潜り込むあたりの展開ですごく楽しいと思い始めたわ
795: 名無しさん 2024/01/03(水) 07:28:19.93
>>791
俺はゴブリンの野営地で戦い方の工夫の幅の広さを実感して一気にハマった
個人的に拠点攻略がこのゲームの一番の醍醐味だと思ってる
俺はゴブリンの野営地で戦い方の工夫の幅の広さを実感して一気にハマった
個人的に拠点攻略がこのゲームの一番の醍醐味だと思ってる