451: 名無しさん 2023/12/29(金) 03:41:01.48
パラディンさんイニシアチブ0で辛い
稼ぐ方法ないの?
+1の弓は商人手が滑って殺してしまったので持ってない
稼ぐ方法ないの?
+1の弓は商人手が滑って殺してしまったので持ってない
452: 名無しさん 2023/12/29(金) 03:45:44.33
>>451
レベルアップ時の特技で警戒取る
レベルアップ時の特技で警戒取る
473: 名無しさん 2023/12/29(金) 07:33:47.67
🥺レベル5になったら
世界変わった
mpc狩りしまくる
レベル5が英雄レベルなんやな
世界変わった
mpc狩りしまくる
レベル5が英雄レベルなんやな
477: 名無しさん 2023/12/29(金) 07:35:07.78
>>473
レベル5開手門喧嘩モンクに加速かけたら5回殴れるぞ
レベル5開手門喧嘩モンクに加速かけたら5回殴れるぞ
501: 名無しさん 2023/12/29(金) 08:51:09.14
>>473
5レベルは原作のTRPGでいう地方英雄ぐらい
10レベルで国や地域の英雄、15レベル以上が伝説の英雄って感じかな
5レベルは原作のTRPGでいう地方英雄ぐらい
10レベルで国や地域の英雄、15レベル以上が伝説の英雄って感じかな
480: 名無しさん 2023/12/29(金) 07:36:56.21
今日からはじめるつもりだけど初心者だからイージーでやるつもり
でもマルチクラスないとか面白さかなり減るのかな?
それなら無理してもノーマルかなあと思うけども
でもマルチクラスないとか面白さかなり減るのかな?
それなら無理してもノーマルかなあと思うけども
481: 名無しさん 2023/12/29(金) 07:39:15.49
>>480
シングルクラスでもアホみたいに強いやついるからそんなでもない
でもレベル5まで耐えればそもそも戦術家でも余裕だから試行錯誤して進めるのもありだと思うよ
どうしても苦手ならカスタムオススメ 変にイージーにするより色々変えれるから
シングルクラスでもアホみたいに強いやついるからそんなでもない
でもレベル5まで耐えればそもそも戦術家でも余裕だから試行錯誤して進めるのもありだと思うよ
どうしても苦手ならカスタムオススメ 変にイージーにするより色々変えれるから
485: 名無しさん 2023/12/29(金) 08:08:29.04
>>481
カスタムかあ
俺は自分に甘いからとことんヌルゲーにしてしまいそうなんだよな
カスタムかあ
俺は自分に甘いからとことんヌルゲーにしてしまいそうなんだよな
487: 名無しさん 2023/12/29(金) 08:14:51.38
>>480
>でもマルチクラスないとか面白さかなり減るのかな?
そんなことは全くないよ
複雑なゲームシステムをよく理解してないうちはハーフオークのファイター(orバーバリアン)みたいなとにかくシンプルな脳筋路線の方が混乱せずストレスが少ない
>でもマルチクラスないとか面白さかなり減るのかな?
そんなことは全くないよ
複雑なゲームシステムをよく理解してないうちはハーフオークのファイター(orバーバリアン)みたいなとにかくシンプルな脳筋路線の方が混乱せずストレスが少ない
508: 名無しさん 2023/12/29(金) 09:04:06.28
今頃気付いたけど、経験、レベルって全員共有?
なんかみんな同じに強くなっていくけど….
なんかみんな同じに強くなっていくけど….
511: 名無しさん 2023/12/29(金) 09:12:25.74
>>508
ズレはあるけどほとんど同じ
何ならフラグだけ立てて野営地で放置してるキャラも入れ替えた瞬間大量に経験値入って追いつく
ズレはあるけどほとんど同じ
何ならフラグだけ立てて野営地で放置してるキャラも入れ替えた瞬間大量に経験値入って追いつく