305: 名無しさん 2024/02/26(月) 13:01:38.01
ネタで妙技グレイブで急所攻撃ローグを作ったんだが グレイブの急所攻撃モーションが用意してなかったのか 硬直したままでダメージが入るのは草 それにしても急所攻撃はターン1回といいつつ実はラウンド1回になってんじゃね 元ネタのTRPGより弱体化して涙
313: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:34:53.71
>>305
バトマスかチャンピョンで殴った方が早くて強いんだよなぁ。霧巨人薬もあるしね
バトマスかチャンピョンで殴った方が早くて強いんだよなぁ。霧巨人薬もあるしね
318: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:51:29.57
>>313
だからのネタビルドなんだよな あと急所攻撃検証用 長柄+守護の特技コンボは有効だった ただ急所攻撃の発生が…
だからのネタビルドなんだよな あと急所攻撃検証用 長柄+守護の特技コンボは有効だった ただ急所攻撃の発生が…
325: 名無しさん 2024/02/26(月) 16:20:13.55
>>318
俺もエルドリッチナイトとアーケイントリックスターで組んでみたけど、ヴォーロの眼のせいでトリックスターの手のインビジが解けちゃうんだよな。あと、大業物使うと当たらないというのが最大の欠点
俺もエルドリッチナイトとアーケイントリックスターで組んでみたけど、ヴォーロの眼のせいでトリックスターの手のインビジが解けちゃうんだよな。あと、大業物使うと当たらないというのが最大の欠点
306: 名無しさん 2024/02/26(月) 13:09:32.68
プレイヤーに実装されてないモーションは固まるからな
当たり前といえば当たり前だが
当たり前といえば当たり前だが
307: 名無しさん 2024/02/26(月) 13:36:08.94
店売りしてないような装備がゲーム内に2つ存在すると
バグやクラッシュの原因になるかな?
クリアデータから2周目データにいくつか持っていこうと思うんだが
クエストに関わるようなものは当然NGにするけど
使い勝手いいのに入手が3章とかもったいなすぎるやつ結構あるよね
バグやクラッシュの原因になるかな?
クリアデータから2周目データにいくつか持っていこうと思うんだが
クエストに関わるようなものは当然NGにするけど
使い勝手いいのに入手が3章とかもったいなすぎるやつ結構あるよね
308: 名無しさん 2024/02/26(月) 13:40:55.00
サレヴォクに聖域かかったから月光ピカピカしてたら何もせずに死んでいった
311: 名無しさん 2024/02/26(月) 14:15:52.52
シャドウフェルでシャドハにナイトソング殺させたりしたけど殺しちゃうと光亭全滅だわタワーからも敵対されるわなんもいい事ないな
ストーリー分岐出来ると言ってももう少しなんとかならんかったか
ストーリー分岐出来ると言ってももう少しなんとかならんかったか
316: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:28:01.36
スーサーダガー投げたら遥か上空に落ちて回収不可になった人だけども
空き箱を階段みたいに重ねまくって上空まで登ったら普通に拾えました
ダガー消えた人は試してみるといいかも
空き箱を階段みたいに重ねまくって上空まで登ったら普通に拾えました
ダガー消えた人は試してみるといいかも
317: 名無しさん 2024/02/26(月) 15:35:23.11
アブルートのみ仲間にできる、取引できる商店とかもっとあってもよかったんではなかろうか
320: 名無しさん 2024/02/26(月) 16:04:55.70
>>317
メリットがなさすぎるよなぁ
物理的にも精神的にももっと救いがあったら悪プレイしやすかったのに
メリットがなさすぎるよなぁ
物理的にも精神的にももっと救いがあったら悪プレイしやすかったのに