81: 名無しさん 2024/02/02(金) 13:07:23.78
モンクくっそ強くね?皇帝との共闘で出てきたモンクやべぇよ、あいつら何回攻撃するねん
82: 名無しさん 2024/02/02(金) 13:08:20.35
プレイヤーモンクは加速こみで最大10回攻撃だからな
83: 名無しさん 2024/02/02(金) 13:09:04.34
アセンダントモンクに震えるがいい
84: 名無しさん 2024/02/02(金) 13:25:08.89
よく考えたらモンク職の敵ってあそこしか居ない気がする
85: 名無しさん 2024/02/02(金) 13:25:54.50
開手門モンク1人いればド安定だな
不利でも命中率落ちないし
不利でも命中率落ちないし
86: 名無しさん 2024/02/02(金) 13:30:08.82
でも不利だとサイコロ2つ振って出目の低い方を選択されるからなあ
87: 名無しさん 2024/02/02(金) 13:32:55.19
モンクで突っ込んで後衛滅茶苦茶にするの好きすぎる
88: 名無しさん 2024/02/02(金) 13:40:43.72
拳は+値がないからセーフ
酒場流…?
酒場流…?
91: 名無しさん 2024/02/02(金) 14:00:59.28
モンク入れたいのに枠がねぇぜ(´・ω・`)
92: 名無しさん 2024/02/02(金) 14:01:45.13
四大門モンクで自信家やってるけど普通に戦えるな。攻撃しつつそのターンだけ近接攻撃に炎ダメが付く魔法の使い勝手がよい
なによりやることが決まってる開手門よりできることが多いから戦闘が楽しい。足場作る魔法とか他には無いしな。作った足場に弓持ちが乗れば楽々高所有利が得られる
なによりやることが決まってる開手門よりできることが多いから戦闘が楽しい。足場作る魔法とか他には無いしな。作った足場に弓持ちが乗れば楽々高所有利が得られる