906: 名無しさん 2024/02/01(木) 14:09:26.36
オイルと矢は結構バランスブレーカーだから使わないなら使わなくてもいい
915: 名無しさん 2024/02/01(木) 14:30:30.98
矢って何か使い道あんの?ゴミだと思って拾ったことなかったや
916: 名無しさん 2024/02/01(木) 14:32:59.37
ゲーム内説明「武器攻撃への祝福の効果も強化する」←全然強化しない
ゲーム内説明「両手持ちでも両用でもない武器を強化する」←両用でも強化する
ゲーム内説明「抵抗持ちには脆弱は入らない」←抵抗持ちにも脆弱が入る
楽しいゲームだぜ🤪
ゲーム内説明「両手持ちでも両用でもない武器を強化する」←両用でも強化する
ゲーム内説明「抵抗持ちには脆弱は入らない」←抵抗持ちにも脆弱が入る
楽しいゲームだぜ🤪
917: 名無しさん 2024/02/01(木) 14:35:47.51
矢はめっちゃ使うけど使わない人は使わないだろうなと思う
自分は毒全然使わないし
自分は毒全然使わないし
918: 名無しさん 2024/02/01(木) 14:36:15.96
ゲームが破綻なく遊べるからええやろ😤
919: 名無しさん 2024/02/01(木) 14:36:20.98
シールドバッシュはいつになったら機能しそうですかね~?
920: 名無しさん 2024/02/01(木) 14:40:23.10
長柄の使い手のバグもまだ直ってないんかな?
こっちじゃなくて範囲に入った敵が機会攻撃してくるやつ
こっちじゃなくて範囲に入った敵が機会攻撃してくるやつ
921: 名無しさん 2024/02/01(木) 14:57:10.52
抵抗も問答無用で脆弱にするならもう「3m以内の敵に対する刺突攻撃のダメージを4倍にする」って書いてあんのと一緒で笑う
923: 名無しさん 2024/02/01(木) 15:16:11.83
>>921
脆弱は2倍では
クリティカルの事言ってるならダイスダメージは倍化するけど固定ダメージ部分は2倍にならないから、
終盤の固定ダメージ盛り盛りの状態ではクリティカルでのダメージ増加はあんまり高くない
脆弱は2倍では
クリティカルの事言ってるならダイスダメージは倍化するけど固定ダメージ部分は2倍にならないから、
終盤の固定ダメージ盛り盛りの状態ではクリティカルでのダメージ増加はあんまり高くない
928: 名無しさん 2024/02/01(木) 15:34:34.77
>>923
抵抗→脆弱で4倍ってことね
抵抗持ちばっかりだし
抵抗→脆弱で4倍ってことね
抵抗持ちばっかりだし